人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10万人に一人の病気アラジール症候群の親子の成長日記


by yudai28nana29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳1ヶ月

今日で奈々は1歳と1ヶ月。

朝、ほとんどでてないと思われるオッパイを飲み、体重計へ。

6キロ・・・・・。

やっぱり小さい。

オッパイも飲んだので、実質は6キロないであろう。

でも、生まれた時も1997g。

3倍に増えたと前向きに考えるようにしよう。

今日は奈々さんの1歳1ヶ月を記録することにした。

・頭て~んてんと歌うと頭に手をやり頭をてんてん。

・ごちそうさま?と聞くと手をごちそうさまにする。

・アンパンマンの曲が流れると腰をぴょこぴょこ。ノリノリだ!!

・嫌な時は、頭をブンブンふって抗議!!かなり激しい!頑固者になりそうな予感。

・寝ているお兄ちゃん大好き!上に乗ったり、叩いたり。日頃のうらみ?
 お兄ちゃんは起きない!それもまたすごい!!

・起きてるお兄ちゃんは、ちょっと苦手。ママをとられるから。

・何のキャラクターを見ても、マンマと指を指す。
 侑にいっつも違う!!○○よ!!!!!と怒られる。

・つかまり立ち大好き!!最近やっと自分で座ることができるようになった。

・パパも大好き!パパが帰ってくるとニコニコに。
 でも、薬はママじゃなきゃ怒っちゃうの。

・最近、お風呂が嫌い。泣く事が多くなった。

・車は大嫌い!!!絶対号泣!!!
 ママはいつも困った顔(-_-;)

・夜中も頻繁に起きる。
 ママ寝不足・・・・・。


去年の今頃は寝てばっかりの奈々様。

病気なんて知らなかった奈々様。

黄色い涙を流した日もありました。辛かったんだね。ごめんなさい。

今日も生きていてくれてありがとう。

愛してます。

奈々様。









1歳1ヶ月_f0184908_20402890.jpg

by yudai28nana29 | 2008-09-29 17:02