人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10万人に一人の病気アラジール症候群の親子の成長日記


by yudai28nana29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやいもので

最近
昔のCDを聞く機会があった。



superfly
愛に抱かれて



奈々の移植が終わり
病院に通う日々。

音楽を聴きながら通っていた私は
この曲を聴いた時
まるで
私と奈々の状況のようで
涙が止まらなかった。


術後
家族とも離れ一人で病院にいた奈々。

検査や注射を泣きもせず
ひたすら我慢。

小さな小さな奈々。

いつもニコニコ、不満も言わずママを勇気づけてくれた。

奈々の未来のために決めた移植だったが私には不安しかなかった。



いつまでも変わらないその笑顔が輝くように
あなたの明日が晴れわたるように
ずっと祈りつづけてるよ


生まれてきてくれてありがとう


まさに歌詞通り。


離れ離れの場所で時は過ぎて
さみしいけれど


あなたもまたゆっくりと今日を生きて輝いてね



ただただ
生きて家に帰ってきてくれるのを願っていた
当時の気持ちを思い出し
また涙があふれた。


もうあれから4年。


大きなトラブルもなく
元気いっぱいに生きることを楽しんでいる奈々。


本当に
よかった。


もうすぐ1年生。

環境も変わり
脱毛のことで嫌な気持ちになることもあるでしょう。


でも、生きているだけで幸せだ・・・と思える人に育ってくれればいいな・・・・。
by yudai28nana29 | 2013-11-19 15:28